AppleCare Protection Planの規定に基づき無償修理サービスが完了致しました。修理後、90日以内に同様の異常が発生した場合は無償で修理致します。
(本サービスはアップル認定技術者 O,Hが担当致しました。)
製品名:iMac(21.5inch, Late 2012)
受付日:2015/06/12 入荷日:2015/06/15 出荷日:2015/06/15
[AppleCare Servie 修理報告書]
大変お待たせしました、修理が完了しましたので製品をお返しします。この度は弊社製品のトラブルによりご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
[ご申告症状]
画面のバックライトが消えたような状態で薄くグレーで表示される。
[検査結果及び作業内容]
ディスプレーの故障により、ご申告頂いた症状を確認しましたので、ディスプレー(液晶パネル、ガラスパネル一体型)を交換しました。総合診断テストを実施し、全て正常に機能することを確認しました。
[交換部品]
部品番号:661-7109 部品名称:DISPLAY,21,5"IMAC
iPhone 5s (太陽黒点数:87 )Hachioji Tokyo
コメント