フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 07/2004

SINCE MAY 2004

2019年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Blog People

  • blogram投票ボタン

Bell Rock(セドナ)

  • 01 地図:セドナ
     2001年3月のホピを訪ねる旅行の入り口はセドナでした。はじめてセドナで、ボルテックスという言葉とボルテックスを同時に初めて知りました。ボルテックスのひとつ「ベルロック」が一番心に残っています。特にホーリークロス教会から見たベルロックやあの時の出来事が今も鮮明に心に焼き付いています。教会で感じる透き通った空気とエネルギーは忘れられません。昼間のホーリークロス教会だけではもの足りず、レンタカーで夜明け前の教会へ行き、日の出に輝くベルロックを見たりしていました。朝焼けのセドナの雰囲気はイタリアのアッシジに似ているそうです。ホピ族に会いに行った旅行だったのに、旅程の4分の3がホピの友人に連れられたセドナのボルテックス巡りでした。このアルバムでは、ベルロックだけを取り上げます。

Austria:The Sound of Music

  • 20 チロルの朝
    ザルツブルグの東にあるザルツカンマーグート湖水地帯は、映画「サウンドオブミュージック」の舞台。そこから南のイタリア国境近くのチロル地方へ行き、気まぐれにイタリアへ向かってしまった。

Austria: Melk メルク

  • 09 庭園食堂
    道に迷ったため、ウィーンのアウトバーンに入ったのは夕方6時だった。 7時ごろ着くインターで降り、泊まる所を探すことにした。 そこがメルクだった。 世界遺産の地だと知ったのは次の朝のことでした。

Austria: Vienna ウィーン

  • 37_0409080_p1020357
    2004年8月31日〜9月9日のウィーン、快晴の夏日が続きました。奇跡だそうです。

Cuba: La Habana

  • 018
    会社のHS君のハネムーン先「キューバ」のハバナ市内とバラデロをHS君が撮影した写真です。yosioがセレクションした上に勝手にトリミング・画像編集してしまいました(ゴメン)。2006年夏のハバナ。yosioはハバナへ行ってません、、HS君の写真です。

« オバマ・チェロ | メイン | ガザの子供達のために »

2009/01/21

コメント

yosioさん、おはようございます。

頭痛、うっとうしくてたいへんですね。
ひげも風邪のような変な状態がここ二週間続いております。

潮の満ち引きがあるように、
人の体調もある種の波があるのかもしれませんね。

どうぞお大事になさってくださいませ。

昨日はあんなに暖かかったのに今朝は冷え冷えとした空が
横濱では広がっております。

春はあとふた月でいずれにせよやってきますから、
もう少し冬を味わうためにひげは体調を戻したいと思っております。

ひげさん、コメントありがとうございます。ブログのデザインがおちついてからそちらにご挨拶コメントをするつもりでした。
もう今日は頭痛もないのですが、時々頭痛の不安がよぎってしまいます。
今日はボイストレーニングの発表会で人前で恥をさらしていたので、頭痛の不安も忘れて、体が火照っています。多摩地区は雪がちらちらと降っている所もありました。ひげさんも早く体調回復してください。

私、仙台に来て2年以上になるけど、今回はどーんと不調。四十肩がひどくて、4年前に右をやって、この冬左が渋いな~と思っていたら、5月中旬から突然、痛いわ重いわしびれるわ、左をかばって動かさずにいたらますます、筋肉が落ちて、固まった。
夜中びりびり痛んで、やっと東北大整形けが、じゃない、整形げかへ、若い医師が、腕の上がる角度を測ったり、たたいたりしたあげく、言うには、峠をこえました、って。 う~ん、なんでわかるのよ! りはびり科にまわされた。これもまた、大変。。つづく

mF先生、コメントありがとうございます。
峠を越えたとは、もう直らないという意味なのですか?大変ですね、
はい、つづきをお願いします。:)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のトラックバック