フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 07/2004

SINCE MAY 2004

2019年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Blog People

  • blogram投票ボタン

Bell Rock(セドナ)

  • 01 地図:セドナ
     2001年3月のホピを訪ねる旅行の入り口はセドナでした。はじめてセドナで、ボルテックスという言葉とボルテックスを同時に初めて知りました。ボルテックスのひとつ「ベルロック」が一番心に残っています。特にホーリークロス教会から見たベルロックやあの時の出来事が今も鮮明に心に焼き付いています。教会で感じる透き通った空気とエネルギーは忘れられません。昼間のホーリークロス教会だけではもの足りず、レンタカーで夜明け前の教会へ行き、日の出に輝くベルロックを見たりしていました。朝焼けのセドナの雰囲気はイタリアのアッシジに似ているそうです。ホピ族に会いに行った旅行だったのに、旅程の4分の3がホピの友人に連れられたセドナのボルテックス巡りでした。このアルバムでは、ベルロックだけを取り上げます。

Austria:The Sound of Music

  • 20 チロルの朝
    ザルツブルグの東にあるザルツカンマーグート湖水地帯は、映画「サウンドオブミュージック」の舞台。そこから南のイタリア国境近くのチロル地方へ行き、気まぐれにイタリアへ向かってしまった。

Austria: Melk メルク

  • 09 庭園食堂
    道に迷ったため、ウィーンのアウトバーンに入ったのは夕方6時だった。 7時ごろ着くインターで降り、泊まる所を探すことにした。 そこがメルクだった。 世界遺産の地だと知ったのは次の朝のことでした。

Austria: Vienna ウィーン

  • 37_0409080_p1020357
    2004年8月31日〜9月9日のウィーン、快晴の夏日が続きました。奇跡だそうです。

Cuba: La Habana

  • 018
    会社のHS君のハネムーン先「キューバ」のハバナ市内とバラデロをHS君が撮影した写真です。yosioがセレクションした上に勝手にトリミング・画像編集してしまいました(ゴメン)。2006年夏のハバナ。yosioはハバナへ行ってません、、HS君の写真です。

« 入院4日め月曜日 | メイン | 入院6日めの水曜日:回復 »

2010/02/23

コメント

yosioさん、お疲れ様でした。

外は今も寒さを感じさせない夜です。

できますれば、仕事もシガラミも、
全て忘れて術後の静養に専念していただきたいです。

>明後日には普通食に戻るので、
>後は首の配管を外してもらえば、
>来週月曜日は出社できるはず。
>全身麻酔から醒めて20時間後に、
>会社から仕事の電話、
>メールにしてほしかったょ。

yosioさんの気持ちとてもわかります。
おそらく仕事の電話をかけてきた人は、
「そういう経験」はされていないのでしょうね。
その人ご本人が体験したらガラッと言うことが変わると思いますょ。

>昼食後のコーヒーにHSさんのイチゴにまぶした
>ホワイトチョコが最高に美味かった。

ひょっとして少し遅れたバレンタインですか・・・??笑
とまれ(ともあれ)、病後は多くのことに
改めて気持ちと価値を見出すものですね。


とにかく、養生に専念してくださいませ。
仕事などへの雑念は脇に置いて、
焦らず無理せず身体の快癒のペースに合わせてください。


手術無事に終わって何よりです。
そんなときにまで仕事の電話って。。。(+_+);;

ひげさん、ありがとうございます。
電話の件は、手術の日取りをその人には知らせなかったのが原因です。まさかその人が電話して来るなんていう状況は想定外だったので。ユーザーからのクレーム対応だったので、その人も仕方なしに電話したのだと思います。
ホワイトチョコはそんなもんじゃありません、チョコとフリーズドライのイチゴがただ美味かっただけでした。

今、首につけられていた管も抜かれて、完全に自由になりました。
後は退院までに回復を待つだけです、
ありがとうございます。

ピータン、ありがとう。
電話の件は、ユーザークレームに緊急に回答が必要だったようで、僕はその人に入院日程だけ知らせ、手術の日程を知らせていませんでした。僕も悪いのです。

手術は無事に終わったのですね。
良かったデス。
コメントは久しぶりです。

何の手術かはわかりませんが、
術後は体力が落ちていますから、
ゆっくりゆっくり回復してください・・・
でも来週月曜日にはお仕事ですか??
yosioさんは会社にとって
必要不可欠な方なのですね。

先日からのブログで気になったこと。
病室のカーテンとパジャマの色が
よく似ているなぁ~素敵な色だなぁ~
でした。

ナマステさん、
やっと、やっと、待っていたコメントです :)
お元気ですか?
僕は元気ですょ、とっても:)
4年前に左側、今回の手術は右側です、
命に関係しません。
1Q84を読み進みながら、
この病院で時間を過ごしているので、
小説のような時間の流れと景色です。
会社が僕を必要としているのではなくて、
僕が会社の刺激を必要としているのだと思います。
今日の昼前に体に着いていた管は全部取れたので、
あのパジャマから普段着に換えました。
多分、この病院に入院することはもうないと思っています。
入院しない時も、ナマステさんのコメントは欲しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック