フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 07/2004

SINCE MAY 2004

2019年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Blog People

  • blogram投票ボタン

Bell Rock(セドナ)

  • 01 地図:セドナ
     2001年3月のホピを訪ねる旅行の入り口はセドナでした。はじめてセドナで、ボルテックスという言葉とボルテックスを同時に初めて知りました。ボルテックスのひとつ「ベルロック」が一番心に残っています。特にホーリークロス教会から見たベルロックやあの時の出来事が今も鮮明に心に焼き付いています。教会で感じる透き通った空気とエネルギーは忘れられません。昼間のホーリークロス教会だけではもの足りず、レンタカーで夜明け前の教会へ行き、日の出に輝くベルロックを見たりしていました。朝焼けのセドナの雰囲気はイタリアのアッシジに似ているそうです。ホピ族に会いに行った旅行だったのに、旅程の4分の3がホピの友人に連れられたセドナのボルテックス巡りでした。このアルバムでは、ベルロックだけを取り上げます。

Austria:The Sound of Music

  • 20 チロルの朝
    ザルツブルグの東にあるザルツカンマーグート湖水地帯は、映画「サウンドオブミュージック」の舞台。そこから南のイタリア国境近くのチロル地方へ行き、気まぐれにイタリアへ向かってしまった。

Austria: Melk メルク

  • 09 庭園食堂
    道に迷ったため、ウィーンのアウトバーンに入ったのは夕方6時だった。 7時ごろ着くインターで降り、泊まる所を探すことにした。 そこがメルクだった。 世界遺産の地だと知ったのは次の朝のことでした。

Austria: Vienna ウィーン

  • 37_0409080_p1020357
    2004年8月31日〜9月9日のウィーン、快晴の夏日が続きました。奇跡だそうです。

Cuba: La Habana

  • 018
    会社のHS君のハネムーン先「キューバ」のハバナ市内とバラデロをHS君が撮影した写真です。yosioがセレクションした上に勝手にトリミング・画像編集してしまいました(ゴメン)。2006年夏のハバナ。yosioはハバナへ行ってません、、HS君の写真です。

« 旅行前夜 | メイン | 入院2日めの快晴の土曜日 »

2010/02/19

コメント

yosioさん。
入院したのですね。日数も決っているみたいですし、良くなってでてきてくださいね。
今日、私は会社を休み、エッセさんが納車されました。ビートル君怪我してかわいそう。(T_T)

ピータン、Thank you!
奥さんの車のための1日だったわけですね。
ビートルは傷つけられた上
1週間も放置されてしまいます。

入院しているほうが幸せそうなのでずっとそこにいてください(冗)。しかしよくクルマこするねぇ(笑)

入院している状態も本当幸せです、8日間はもの足りないくらい、だけど暇は嫌なので、仕事してます。
入路がほとんど車幅なので、6年間に3回ぐらい擦るのは僕にはしようがないと思う事にしています。だけどビートルには悪い事したと思っている。入院中に板金屋さんに出せば良かったかなぁ。

お疲れ様です。

静かな時間が絶え間なく流れて
普段、忘れかけているいろいろなことを
思いめくる時間でもあるのでしょうね。

私は最近、外界からの情報や刺激をあえて絶つ
そんな時間を作るようにしています。

そうすると、意外に子供の頃に感じた思いが
不思議に蘇ってきます。
人は齢を重ねても自分の深い記憶の元に
帰っていくのかもしれませんね。

どうぞゆったりとお過ごしください。

ひげさん、いつもありがとうございます。
ひげさんのコメントで、今、テレビを消しました :)。

そうですね、
子供の頃の視点や感じ方を
ふいに思い出すと、
あの頃の方が、本質を感じていたように思う事があります。
あの頃、そばにいてくれた忘れてしまっていた人達との関係も
見えて来ます。

ゆったりと過ごします、ありがとうございます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

最近のトラックバック