フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 07/2004

SINCE MAY 2004

2019年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Blog People

  • blogram投票ボタン

Bell Rock(セドナ)

  • 01 地図:セドナ
     2001年3月のホピを訪ねる旅行の入り口はセドナでした。はじめてセドナで、ボルテックスという言葉とボルテックスを同時に初めて知りました。ボルテックスのひとつ「ベルロック」が一番心に残っています。特にホーリークロス教会から見たベルロックやあの時の出来事が今も鮮明に心に焼き付いています。教会で感じる透き通った空気とエネルギーは忘れられません。昼間のホーリークロス教会だけではもの足りず、レンタカーで夜明け前の教会へ行き、日の出に輝くベルロックを見たりしていました。朝焼けのセドナの雰囲気はイタリアのアッシジに似ているそうです。ホピ族に会いに行った旅行だったのに、旅程の4分の3がホピの友人に連れられたセドナのボルテックス巡りでした。このアルバムでは、ベルロックだけを取り上げます。

Austria:The Sound of Music

  • 20 チロルの朝
    ザルツブルグの東にあるザルツカンマーグート湖水地帯は、映画「サウンドオブミュージック」の舞台。そこから南のイタリア国境近くのチロル地方へ行き、気まぐれにイタリアへ向かってしまった。

Austria: Melk メルク

  • 09 庭園食堂
    道に迷ったため、ウィーンのアウトバーンに入ったのは夕方6時だった。 7時ごろ着くインターで降り、泊まる所を探すことにした。 そこがメルクだった。 世界遺産の地だと知ったのは次の朝のことでした。

Austria: Vienna ウィーン

  • 37_0409080_p1020357
    2004年8月31日〜9月9日のウィーン、快晴の夏日が続きました。奇跡だそうです。

Cuba: La Habana

  • 018
    会社のHS君のハネムーン先「キューバ」のハバナ市内とバラデロをHS君が撮影した写真です。yosioがセレクションした上に勝手にトリミング・画像編集してしまいました(ゴメン)。2006年夏のハバナ。yosioはハバナへ行ってません、、HS君の写真です。

« 引越し1日め | メイン | チャコのメール »

2013/10/29

コメント

こんにちはナマステです。
妹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

実は私も姉を10月7日に膵臓癌で
亡くしました。
やはり最初は免疫療法をと思い病院にいきましたが、
「橋本病」だったので、出来ないと言われ。
ビタミンC点滴療法に変えました。
本当に元気になって車の運転も
したりしていましたが・・・・
今年の1月に初診いたしましたところ、手術も
出来ない状況だったのです。

yosioさんのブログを久しぶりに拝読し
本当に驚きました。
私は今、何も手につかない状態です。

同じような時を過ごされた方がいらっしゃるのだ
という思いだけで、コメントいたしましたこと
どうぞお許しくださいませ。
             ナマステ

ナマステさん、
大変な時にコメントしていただきありがとうございます。
本当に本当に、お姉さんのご冥福をお祈りしております。

ナマステさんのコメントを読んで本当に驚きました。
ナマステさんが大変な気持ちと葛藤を味われていたこと、
今何も手につかないこと、痛いほど理解できます。
いくら泣いても、何も変らないし、
1ヶ月前の笑顔も帰って来ないし、
メールも電話も全然来ないし、
でも、連絡が来ると僕は思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック